望みをかたちに☆series2|ブログ|木更津市のリノベーション会社「イジマ建築歴史再生工房」|住まいの増改築リフォーム

090-3210-5735

受付時間. 07:00〜20:00 定休日 なし

スタッフブログイジマ建築歴史再生工房のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2023.04.29

望みをかたちに☆series2

木更津市のリノベーション&全面リフォーム専門店「イジマ建築歴史再生工房」です。

新聞の置き場所が欲しいな・・・

皆さんは新聞を置く場所って決まっていますか?

我が家も、居間の机に置いたり、ご飯を食べる時は棚に置かれたり、床に置かれたり・・・

あちこちと移動され、新聞を見ない時の新聞は、意外と置き場に困ったりしてます(;^ω^)

リノベーション工事中の弊社社長の実家、第一期工事が完了しました。

 

キッチンスペースの改装工事も行いました。

棚の造作について

「この壁の隙間には、調味料などを置ける棚を造りましょうか」

「あとは、今まで不便だったところはないですか?」

と、打合せしてたところ…

 

「あっ、新聞の置き場所がほしいな・・・」

 

・・・💡

足元に当たらない寸法を逆算して、新聞が出しやすい角度と奥行を計算。

❝かたち❞にしてみました!!

「さらっと何気なく言ったことが、形になっちゃうなんて!!」と、喜こんでいただけました(^^♪

 

 

後日、「こうやって使ってま~す♪」と、写メを送ってくれました✨

 

どんな些細な望みも、遠慮なくお声かけください!

一緒にかたちにして行きましょう٩( ‘ω’ )و✨

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

木更津市のリノベーション専門店「イジマ建築歴史再生工房」。

”まるっと新築 リノベーション”をコンセプトに、耐震×断熱×収納2倍のリノベーションを手掛けています。

間取りの自由変更・実家二世帯化・増築/減築・バリアフリーリフォームなども承っております。

対応エリア:千葉県木更津市・君津市・袖ヶ浦市・富津市・市原市

【最新リフォームイベントはこちら】
⇒ https://ijima-rekishisaiseikoubou.com/event/

【 資料請求はこちら】
https://ijima-rekishisaiseikoubou.com/request/

【リノベーション施工事例はこちら】
https://ijima-rekishisaiseikoubou.com/works/