BBQ場リノベ|ブログ|木更津市のリノベーション会社「イジマ建築歴史再生工房」|住まいの増改築リフォーム

090-3210-5735

受付時間. 07:00〜20:00 定休日 なし

スタッフブログイジマ建築歴史再生工房のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2023.06.02

BBQ場リノベ

リノベーション工事進捗

木更津市のリノベーション&全面リフォーム専門店「イジマ建築歴史再生工房」です。

自然に癒されながら施工中・・・

この度、南房総館山にある HANNOSUKE(半之助)様 のBBQ場のリノベーションをさせて頂いてます。

ホームページに『自然を丸ごと貸し切り古民家』とありますが、まさしくその通り!!

 木々が揺れる音…

 鳥たちの声…

都会の音は一切聞こえない、秘密基地と言う名が本当にふさわしい、のどかな場所です(*´з`)

 

池の中に生き物がいたり、木のブランコ~♪ (この日はブランコ休業中…Zzz)

お昼休憩は丸太の机で、職人さんはお弁当を食べてます😋

 

木deパッチワーク

築100年の古民家をリノベーションされ、その向かいに別棟でバーベキュー場があります。

卓球も出来るんですよ~♪

内装は、布と布を縫い合わせて作品をつくる様に

色々な木材を使って、木のパッチワーク!!

沢山の種類を使用していくので、木の木目・形・質感を味わえます!

べニアと違い、本物の木を使用してますので

オーナーさんも「空気感が変わりましたね!」と仰って頂きました。

 

木が大好きすぎる社長は、めちゃくちゃ楽しんで仕事してます(笑)

 

遊び心いっぱい

スタンバイウッド~series4 でも紹介しました、ボルダリング&うんていを採用してくださいました!!

 

👆この場所に計画予定です!

 

バーベキューしながら、体も動かして、自然も満喫!!

最高の思い出がつくれるように、里山秘密基地工事がんばります٩( ”ω” )و

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

木更津市のリノベーション専門店「イジマ建築歴史再生工房」。

”まるっと新築 リノベーション”をコンセプトに、耐震×断熱×収納2倍のリノベーションを手掛けています。

間取りの自由変更・実家二世帯化・増築/減築・バリアフリーリフォームなども承っております。

対応エリア:千葉県木更津市・君津市・袖ヶ浦市・富津市・市原市

【最新リフォームイベントはこちら】
⇒ https://ijima-rekishisaiseikoubou.com/event/

【 資料請求はこちら】
https://ijima-rekishisaiseikoubou.com/request/

【リノベーション施工事例はこちら】
https://ijima-rekishisaiseikoubou.com/works/