Street Dance Studio ☆STARS|ブログ|木更津市のリノベーション会社「イジマ建築歴史再生工房」|住まいの増改築リフォーム

090-3210-5735

受付時間. 07:00〜20:00 定休日 なし

スタッフブログイジマ建築歴史再生工房のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2022.12.20

Street Dance Studio ☆STARS

リノベーション工事進捗

木更津市のリノベーション&全面リフォーム専門店「イジマ建築歴史再生工房」です。

新スタジオオープン!

この度、15周年を迎えられたSTARS様が、より多くの皆さんにDANCEを楽しんでもらいたいと言う願いから、スタジオ2号店工事の御依頼をいただきました。

木更津駅東口のロータリーに隣接しているビルですので、立地条件も最高です!

   

ビル10階の最上階にオープンされましたが、木更津市が一望でき、昼間はもちろん、夜景もすばらしく

私も木更津に住んでおりましたが、こんなベストな場所があったとは( ゚Д゚)!と、工事中は驚きでした。

 

ゼロからのスタート

   

何もない、よくあるオフィスビルの内観から工事はスタート。

駅前ということもあり、ビル前に長時間の駐車が出来ない為、一致団結で一気に材料上げ!

    

     

間仕切壁の造作から始まりました。

石膏ボードを張り、壁が出来上がっていきます。

   

下の階に音を響きにくくする為に、遮音の束を約45㎝ピッチに設置。

   

床合板を張り、この上に仕上げ材を施工していきます。

これで思う存分、自分を表現できるDANCEができますね!

 

STARS様カラー炸裂!!

 

ロゴでも使用されているイエロー・ブルー・ホワイトが基調となり、

先生が壁の色をお選びになられました。全体の統一感がおみごとです!

  

クロスや家具からも、STARS様のカラーがとても良く表現されていて、かっこいい内装となっております!!

  

横10m、縦8mのスタジオで、20名が余裕をもってレッスンが受けられる広さとなっています。

 

喫煙所も、おしゃれなんですよ(-。-)y-゜゜゜

  

 

最後に、プロカメラマンによる遊び心の一枚( *´艸`)

  

 

STATS様の新しい出発のお手伝いができたこと、嬉しくおもいます。

益々のご発展を、心よりお祈り申し上げます!!

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

木更津市のリノベーション専門店「イジマ建築歴史再生工房」。

”まるっと新築 リノベーション”をコンセプトに、耐震×断熱×収納2倍のリノベーションを手掛けています。

間取りの自由変更・実家二世帯化・増築/減築・バリアフリーリフォームなども承っております。

対応エリア:千葉県木更津市・君津市・袖ヶ浦市・富津市・市原市

【最新リフォームイベントはこちら】
⇒ https://ijima-rekishisaiseikoubou.com/event/

【 資料請求はこちら】
https://ijima-rekishisaiseikoubou.com/request/

【リノベーション施工事例はこちら】
https://ijima-rekishisaiseikoubou.com/works/