スタンバイウッド~series2|ブログ|木更津市のリノベーション会社「イジマ建築歴史再生工房」|住まいの増改築リフォーム

090-3210-5735

受付時間. 07:00〜20:00 定休日 なし

スタッフブログイジマ建築歴史再生工房のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2022.04.28

スタンバイウッド~series2

スタンバイウッド

木更津市のリノベーション&全面リフォーム専門店「イジマ建築歴史再生工房」です。

自由自在に組み立てる

スタンバイウッド・・・現場で出てしまう廃材達が、次の生まれ変わりを待っている木達です。

今回は『鉛筆立てキット』

 

スタンバイウッドを、パズルの様に加工してみました。

これを沢山作り、パーツをボンドで接着していきます。

 

 

世界で一つだけの作品が、出来上がります!

 

試作品を、専務と、私の子ども達に体験してもらいました。

(↑左から、年長・小1・小3・小4)

子ども達の構想は見てておもしろい!! それぞれに作品が出来上がりました(^^♪

黙々と作業している姿から、集中力と構想力レベルアップかな!?(笑)

 

最近、気づかされた事ですが・・・

3の娘が作った作品は、当初は「顔をイメージして作ったんだよ。」と聞いていましたが

後で「これもちゃんとペンを置けるの。」と説明してくれました。

 

なんと!!

発想は無限ですね・・・

自分にはない構想を見れると、ワクワクしちゃいます(´▽`)

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

木更津市のリノベーション専門店「イジマ建築歴史再生工房」。

”まるっと新築 リノベーション”をコンセプトに、耐震×断熱×収納2倍のリノベーションを手掛けています。

間取りの自由変更・実家二世帯化・増築/減築・バリアフリーリフォームなども承っております。

対応エリア:千葉県木更津市・君津市・袖ヶ浦市・富津市・市原市

【最新リフォームイベントはこちら】
⇒ https://ijima-rekishisaiseikoubou.com/event/

【 資料請求はこちら】
https://ijima-rekishisaiseikoubou.com/request/

【リノベーション施工事例はこちら】
https://ijima-rekishisaiseikoubou.com/works/